1st Anniversary

 

 

 

4月でブランドを立ち上げてから一年が経ちます。

 

アクセサリー製作は、2009年に開始しました。

ハンドメイドのイベントに参加すること数回、各イベントごとにクリエイターさんとの交流があって、

いろんな人がいろんなモノを作るのを眺めることができて、楽しい時間でした。

その時は、別の名前でやっていたため、PENCIUMという名前を正式に使うようになったのは4月からだったんです。

 

ひっそりと始めてから、作りたいアイディアを考えては、

パーツ集め、製作、販売を繰り返し行う作業は本当に楽しいです。

一年は、あっという間でしたが、思い返すといろいろな事が経験できた貴重な一年だったように思います。

 

これからも自分が好きだと思える作品をどんどん作っていきたいと思います。