カラフルもいいですが。。。

先日、京都のてづくり市無事に終了しました。

暑くて暑くて、出店者のみなさんも半分ぐらい溶けていましたね。。

久々のイベント参戦でしたが、楽しませていただきました。

 

さて、普段いろんなカラーを使ってデザインするのが好きなのですが、

最近はこんな雰囲気も気になります。

THEモダン です。

クリアのパーツをたくさん使いたくって、結果、すべて違うデザインの5パターンにしてみました。

 

クリアにクリアを合わせたり、ブラックにクリアを合わせたり、

フェミニンにもモードにも合うと思います。

 

 

それにしても、暑い日が続いていてグダグダです。

食欲が落ちている感じがします、こんなことは初めてです。。

 

 

今日も、新しい作品をネットショップに更新していく予定です。

 

iichiさんでも購入いただけます。

http://www.iichi.com/people/Y8729075?ref=pldn_profile